昨日BKKで「みんぱく」体験したので是非オススメしたいの巻

旅いろいろ

最初にお断りしておこう!

BKKとはバンコク!ではなく、Banpaku-Kinen-Kouen(万博記念公園)であることを説明しつつ、さらには「みんぱく」は国立民族学博物館の通称「みんぱく」なのだ。

国立民族学博物館

20160922_065841518_ios

いや~このページを開けてくれてる方は、見事にひっかかってくれたわけで、ありがとう―!しかし、「みんぱく」マジ面白かったですよ。旅が好きな方には本当にオススメです。

20160922_033243884_ios 20160922_034551619_ios 20160922_034831513_ios 20160922_035240788_ios-min

まずはデカい!いや広いですな。しかも展示物が多い!各国または各地域の生活や文化や宗教に関するモノが集められ展示されているんです。

20160922_033058782_ios-min

え?お前に説明されんでも知ってるし行ったことあるって?失礼しやした~。

いや、ボクも実はBKKでやってるカレーEXPO行ったついでに時間つぶしにいやその・・・。

20160922_020300841_ios

きのうよりもハッピーな今日をお過ごしください!

コメント

  1. らく より:

    完全にひっかかりました・・・「民泊」やと・・・。
    「みんぱく」記事書いた張本人やのに(笑)

    カレーEXPOのついでなんてダメダメ~!!
    その世界じゅうの展示、常設展ですからね。特別展も見ようと思ったら、
    2泊3日ぐらい必要ですよね(笑)

    私も見切れてないんで、またご一緒したいですね♪

    • くり より:

      確かに時間が全然足りなかったですな。
      まぁ、ゲルのホンモノがあったりしたんで、こっそりとベルに泊まればいいんじゃないかなぁと^^
      ぜひぜひ、大阪の中国朝市ツアーとセットでとか^^

      • らく より:

        大阪中国朝市、ぜひ行きたいです!
        わーそのセット、超アツイですね。やりまひょ☆

タイトルとURLをコピーしました