簡単なタイ語の短文を翻訳してくれる人を募集(その他の言語ができる人も)

つながる

旅に着て行くと、もれなく現地の人に声をかけられたり、ウケたりするようなコミュニケーションのキッカケのになるTシャツを作っています。

スーパースターらじに様に会いたい!(タミル語)

スーパースターらじに様に会いたい!(タミル語)

からぴんちゃ イイね!

からぴんちゃ イイね!(からぴんちゃは、スリランカの料理に欠かせない葉っぱ)

ぜひ、タイ語のTシャツを作りたい。タイ人と仲良くなりたい。タイ人にウケたい。

そこで、Tシャツに入れる短文やキーワードなどをタイ語に翻訳できる方、お手伝いしてくれる方を募集します。

見返りは、出来上がったTシャツを差し上げるくらいしかできません。

「アホくさ~」「ばっかみたい」と思った方は、一緒にタイ人にウケそうなTシャツを作りましょう!ぜひご参加ください。

他にも、「ヒンドゥー語できるよ」とか「ミャンマー語できるよ」とかいましたらおチカラを貸してください。待ってまーす。いや、ほんとに。

興味がある人はコチラから

 

きのうよりもハッピーな今日をお過ごしください!

20160905_071949511_ios

コメント

タイトルとURLをコピーしました