全てのバックパッカーにお仕事を!<帰国後の求人>

旅いろいろ

みなさん、仕事ありますか?

Braliという旅フリーペーパーを3年間隔月で19号まで発行したのですが、出発点はやっぱりもっと多くの人に旅に出てほしいと思ったから。

そんなことをやりながら多くの旅人に出会って話を聞いてみると「長旅は帰国後の仕事がないのがリスク」それで旅になかなか出られないという話が多かったんです。

まぁ若いうちはなんとかなるかもですが、ある程度の歳になるとねぇ。ないんだな。心配なのはわかる!

そこで長旅に出れない理由の「お金がない」とか「時間がないから」という理由はなんともいたしがたいですが、「帰国後の仕事がない」という理由で旅に出られないのは、なんとかお節介だがお手伝いできるのではないかと、バックパッカー専門求人サイト「Brali Job」というのを始めたんですが、まる4年になりましたね。

国内外のバックパッカーを雇用したいという事業主さんに求人広告を掲載していただき、バックパッカーの方が応募するという単純なサイトです。

国内はもちろん、海外の店舗や企業、一部上場企業まで掲載させてもらったこともあります。最近はどうもインバウンドの風が強いので国内のゲストハウスやホステルの求人広告掲載が多いようです。

ぜひ、仕事探しと旅に出る理由のためにサイトを覗いてくださいね。

もちろん掲載ご希望される事業者様もご利用くださいね~。

Brali Jobのサイトは >>こちらから<<

 

ちょっと待て!ボクの仕事がまだ無いじゃないか!やれやれ。。。

20160905_071958983_ios

きのうよりもハッピーな今日をお過ごしください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました