旅で体験した教訓を格言にする超シンプルなサイト作った

旅ツール

旅をしてて、「やってもた」とか「ラッキーついてる」とは「なるほど!やっぱり」など体験したからこそ感じたり、幸福感を感じたり、身にしみたり、反省したり。

そんな時の気持ちや決心を自分の言葉で一言残してみませんか?

きっと後に続く旅をする人の勇気や希望になったり、いましめや注意になったり救いになるかもしれません。

 

書き込みはカンタン!遊びに使ってください。

登録とかなく誰でも投稿できます。名前すらいりません。

格言を書いて、その元になった体験や感じたことを書き込んで投稿ボタンを押すだけ。

 

食事、移動、宿泊、人間関係、事件事故、持ち物など旅にまつわる一言をどうぞ!

http://lesson.brali.net/lesson/

 

Twitterも開始いますのでフォローミー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました