BraliRadio#14(1時間前から忘年会スペ) 旅の薄っぺらい話の1000本ノック!

つながる

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

今年もあと少し!

で、BraliRadio(旅のインターネットラジオでほぼ毎月生放送)も今年の最後の収録です。

12月23日の収録前の21:00から22:00は軽く忘年会やります。忘年会は旅の雰囲気になる食べ物一品持ち寄り。持ち寄りの無い方は1000円いただきまする。※ドリンクは持ち込みダメよ。

旅好きならどなたでもご参加いただけます(神戸ですけどね)。旅友作って帰ってね。

ドタ参、途中離脱などぜんぜんOK!

Facebookやってる方は以下をチェックしてください。

BraliRadio#14(1時間前から忘年会スペ) 旅の薄っぺらい話の1000本ノック!
クリハラ ノブユキさんが金曜日, 12月 23 2016に開催するイベント

 

【収録概要】

国内旅行・海外旅行など旅の話を夜中にオトナが飲みながらウダウダと繰り広げる旅パーティの延長のラジオ番組。

旅が好きな方なら誰でも歓迎!飲みに聞きに喋りに来てね。

今年最後のラジヲパーりー!

今のところボクの勝手にプログラムは
*ブルキナファソでテント生活なオンナ
*ウズベキスタン人に聞くウズベキ話
*また神戸にゲストハウスでけたよ
*お帰り拓さん欧州土産話
*藤本くんの旅な話とミニライブ
*中学生落語家の海外旅事情
みたいな感じ。
※全部できるかわかりません。順番でもありません。
【開催および放送日時】
2016年12月23日金曜日祝日21:00~プチ忘年会22:00~収録24:00
【場所】スペースドッグレコード
兵庫県神戸市中央区旭通3-5-6
http://www.spacedogrecord.com/main/?page_id=1726
入場料無料

ドリンクは各自キャッシュオン
食べ物の持ち込み自由ってか歓迎。
ドリンク持ち込みは勘弁してね。
【パーソナリティ】
神戸№1エアーバックパッカー クリノブ http://brali.net/
【スペシャルアシスタント】
アキ
【サブアシスタント】
ラク
【ゲスト】
未定

【放送はこちらで生放送聞けます】
http://spacedog.Caster.fm/

※何か宣伝したいヒトもどうぞ、いらっしゃいませ。前もって言ってもらえるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました