【はじめます】旅のこと、そうでないこと、あれのこと

旅いろいろ

Braliという旅のフリーペーパーを3年やって休刊し数年たったので、改めて旅に向きあおうと思いブログをつけ始めます。

旅のこと、そうでないこと(えっ?)、まぁ色々と。続くかどうか。いや続けましょう。

何しろやりたいことがたくさんありすぎて。旅に関係することしないこと。旅の仕事に関係することしないこと。旅のイベントに関係することしないこと。などなどね。

インバウンドとか国内ゲストハウスとか民泊とかもね。いろいろ動きが激しいし。

SNS上だとやりにくいディスカッションなんかも、この場でできたらいいなぁと。

 

きのうよりもハッピーな今日をお過ごしください!

 

20160905_072307825_ios

Brali元編集人:うさんくさい人 クリハラノブユキ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました