スリランカ旅応援キャンペーン(スリランカを旅する人にタダでTシャツをプレゼント!)

つながる

スリランカを旅する予定の旅人にオリジナルTシャツをプレゼント!

スリランカを3ヶ月以内に旅する予定の方(ただし発注からお手元に届くまで3週間かかります)に毎月3名に2着ずつプレゼント!

 

20160807_014540744_ios-min

他にホワイトとホットピンクがあります。

20160807_014824488_ios-min

内容:「からぴんちゃ イイね」のTシャツを2枚プレゼントします。スリランカにてそのTシャツを着た写真を撮影してSNS(FacebookかTwitter)にアップしてください。

カラピンチャとは、英名カレーリーフでスリランカ料理には欠かせない材料の一つで、現地のカレーには必ず入っています。しかも庭や生け垣などにも植えるので、スリランカ人にとってはとても馴染みの深い愛されている植物なのです。ですので、現地でカレーを作ってくれたおばあちゃんや市場に買い物に来てるおばちゃんにカラピンチャを指差して「カラピンチャ?」と聞くだけでおばあちゃんやおばちゃんは笑顔になるのです。カラピンチャを連呼されます^^英語が通じる国なのですがやはり現地語の言葉をしかも馴染みの深いカラピンチャの独特の響きが外国人から発せられると嬉しいようです。

写真は本人の顔とTシャツが鮮明に写っていることが必要です。できるだけスリランカの有名史跡などで撮影してくださるとありがたいです。

SNSにアップしてくださったらご連絡ください。

こんな対象の狭いキャンペーンだけど、ノッてくれる奇特な方、いるかなぁ~?

 <ご応募は簡単!コチラから>


    ホワイトイエローオレンジホットピンク


    着丈 S65 M68 L71 XL74
    身幅 S48 M51 L54 XL57

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました